よくある質問

Q: 等級付けおよび認証のためにどのようにしてNGCにコインを提出すればよいですか? 

A: 等級付けおよび認証のためにNGCにコインを提出する方法は複数あります。

  1. NGCコレクターズソサイエティに加入して、NGCに直接コインを送付します。
  2. 公式のNGC提出センターを通して提出します。NGC提出センターのリストはここをクリックするか、NGCディーラーを通してコインを提出します。お近くのディーラーを見出すには、NGCディーラーロケーターにアクセスします。

Q: どうすればNGCディーラーになれますか?

A:NGCディーラーになるには申請する必要があります。NGC顧客サービスに連絡して、NGCディーラー申請書のコピーを依頼します。

Q: どんなコインが等級付けおよび認証により承認されますか? 

A:NGCはほとんどの米国、全世界、および古代のコインを等級付けします。特定のご質問については、NGCカスタマーサービスにお問い合わせください。NGCは、本物でないコイン、真正性に疑いがあるコイン、または改変されたコインをカプセル化しません。NGCはまた、PVCを含む表面の残留物のあるコインをカプセル化しません。残留物があるコインは、NGCにより等級付けされる前に、関連会社のNumismaticConservation Services(NCS)に送付される必要があります。

Q: どのようにしてNGCにコインを送付すればよいですか?

A: コインのNGCへの送付は、提出のためにコインを梱包を参照してください。

Q: 市場におけるNGCの位置付け、および事業の期間について教えてください。

A:NGCは1987年に設立され、2,500万以上のコインを等級付けしてきました。当社は、継続的かつ正確な等級付けと、手頃な価格の柔軟性のある等級オプションにより、迅速に世界の主要なサードパーティ等級付けサービスに成長しました。NGCのカスタマーサービスチームは、業界トップとして認知されています。これらの理由により、NGCは、他の等級付けサービスよりも多くのコイン、およびいっそう多くの世界最高のコインを等級付けしています。

Q: 詳細グレードとは何ですか?

A: 詳細グレードは、流通による摩耗の量や金属の損失について記述します。NGCは、過剰な表面のヘアラインや破損などの、表面の状態が有害なコインに詳細グレードを割り当てます。詳細グレードに加えて、表面の状態に関する詳しい開示がNGC詳細グレードラベルに表示されます。詳細はここをクリックしてください

Q. コインを自分に返品するのにどのくらいコストがかかりますか? 

A. 配送コストに関しては、当社にお問い合わせいただくかNGCカスタマーサービス(941-360-3990)にお電話ください。コレクターズソサイエティのフォームの返品の郵便料金の表は、米国内の配送のみに当てはまります。